当日までにご準備いただくもの

イベント当日までにご準備いただくものがあります。
それは「PeaTiXのQRコード」です。

準備頂く方法は、2つあります。
【その1】
まずスマートフォンでPeaTiXアプリをダウンロードします。
お申込み時にご利用いただいたアカウントでログインした上、アプリ内に表示されるチケットをご提示ください。
【その2】
パソコンでPeaTiXのサイトにアクセスし、登録したアカウント情報でログインします。
「マイイベント」の「マイチケット」よりチケット画面を表示し、印刷してご持参ください。

どちらの方法でも、お好みで~♪
まずは、当日サッと提示できるように準備・確認をお願いします☆

QRコードの確認方法 については、「PeaTiXのチケットについて」に詳細が記載されてますので ご確認ください。

当日受付にて、専用のバーコードで「PeaTiXのQRコード」をチェック。
ご本人様を確認した上での入場となります。

ウッカリ忘れてしまったりすると、入場をお断りすることにもなりますので、お気をつけくださいね☆

また、受付では再入場用の名札・パンフレットなどをお渡しします。
名札は名刺が入るサイズとなっていますので、名刺がある方は名刺の準備もお忘れなく~

当日は、200名以上の方の来場が予想されます。
スタッフ一同万全を期してスムーズな受付体制を心がけておりますが、参加される皆様のご協力もいただければ大変助かります。

では、当日受付にてお待ちしておりま~す。

受付はコチラで行います。

受付はコチラで行います。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは受け付けていません。