会場でのお約束事

会場写真

【会場内でお約束事】
■会場内は持ち込みによる飲食は厳禁となっております。飲み物、食べ物は持ち込まないようお願いします。
※施設内に飲み物の自動販売機とカフェが併設されておりますので、そちらをご利用ください。
※カフェメニューは、飲み物がメインとなっておりますが、若干お菓子類があります。

■会場の一番奥のエリアはレンタルオフィスとなっております。ロープを超えての侵入はご遠慮ください。

■貴重品の管理は十分にご注意ください。荷物、貴重品などはコインロッカーのご利用をお願いします。
※ロッカーは数に限りがありますが無料でご利用頂けます。
 (施錠時に100円が必要になりますが、解錠した際にお金が戻ります)

■受付時にお渡しする名札は再入場する際に必要になりますので、なくさないようご注意ください。

■指定の場所以外の喫煙は厳禁です。喫煙スペースがありますのでそちらをご利用ください。

■当日は会場内に無線LAN環境はございませんので、ネット環境が必要な方はご自身でご用意ください。
※無線LANの混線が予想されますので、PCと直接接続可能なモバイル通信機器の利用をお薦めします。
※アンカンファレンス、なんでも相談カフェでは無線LAN環境を用意します。

■コワーキングエリアやカフェなどにある電源はご自由に利用できますが、譲りあってのご利用をお願いします。

■イベント当日は会場内で写真、動画などの撮影をしております。個人を大きく写すことはないと思いますが、当イベントの様子を伝えるためにWeb上で公開を予定しています。

【駐車場について】
■会場に駐車場はございません。お近くのコインパーキング等をご利用ください。
※会場近くのセンタープラザ(4F)に有料ですが駐車場があります。下記、駐車場のご案内をご参照ください。
http://www.kscp.co.jp/park/index.html

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは受け付けていません。